人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気っ子パワー注入

今日はグッと気温も下がり 肌寒くなったこてとわ地方

さすがの私も長袖のジャンパーを着て仕事をしました


朝6時過ぎに散歩に出たら細かい雨が降ってて…ちょっとビックリしましたが
夕方は怪しい雲がありながらも 雨は降らずホッ…

公園に着くと休憩中のけんちゃんと遭遇

まだ4歳のけんちゃんですがジィさんとのお付き合いも上手で
2頭とまったりしていると
元気っ子パワー注入_c0123890_17363451.jpg
元気な柴っこゆりが登場

元気っ子パワー注入_c0123890_17364292.jpg
大人しいけんちゃんの匂いを嗅ぎ

元気っ子パワー注入_c0123890_17364818.jpg
小鉄ジィさんの前を行ったり来たりし

元気っ子パワー注入_c0123890_17365460.jpg
からかう105.png

元気っ子パワー注入_c0123890_17370003.jpg
こっちゃん〜柴っこの動きについて行けてないよ
元気っ子パワー注入_c0123890_17380831.jpg
ゆりの動きが早くてお写真ブレブレ

元気っ子パワー注入_c0123890_17381509.jpg
こっちゃん完全におちょくられています105.png

元気っ子パワー注入_c0123890_17383072.jpg
けんちゃんのところに行っても

元気っ子パワー注入_c0123890_17382260.jpg
すぐに小鉄ジィさんに「遊んで〜」とちょっかいを出すゆり105.png

若いって良いねぇ〜101.png

ゆりが去った後に
元気っ子パワー注入_c0123890_17383881.jpg
元気なっ子ランがやって来ましたが

元気っ子パワー注入_c0123890_17385463.jpg
ゆりの後だから ランちゃんがとても良い子に見える104.png

そろそろ帰ろうと思っていたら
元気っ子パワー注入_c0123890_17390676.jpg
今度は早妃がやって来た101.png

元気っ子パワー注入_c0123890_17390077.jpg
あっ!こっちゃんどこに顔突っ込んでんの!!!105.png

元気っ子パワー注入_c0123890_17391379.jpg
早妃のママさんとは昨日も買い物中に会いましたが
早妃に会うのは数ヶ月ぶり

元気っ子パワー注入_c0123890_17392095.jpg
大人の付き合いができるワン友は落ち着くけど
若いパワーをもらえる元気っ子の存在もありがたい101.png




178.pngランキングに参加中178.png
たくさんのワン友に会えたこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png





by kotetsu-towa | 2017-10-04 19:11 | お散歩 | Comments(0)


<< 隠し子…じゃないけど 久々のお休み >>