人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も3回目

今日は午後から雨になったこてとわ地方

早いところでは昼前から…という予報もあり
午前中にスマホに「豪雨注意報」が届いたりしましたが
14時過ぎまではなんとかもってくれたので
てんこ盛り盛りの仕事も当初の予定より片付けることができました

この調子なら月曜には なんとかケリが付くと思っていたのに
明け方まで雨の予報だった明日の土曜日が
天気予報によっては午後まで降り続くと…103.png

困ったなぁ…


朝散歩は13歳の柴犬ムクと遭遇
今日も3回目_c0123890_19261854.jpg
ムクは一番重い時には20kgありましたが
病気を機にやっと飼い主さんにやっとスイッチが入り
ただいま16kg台まで落ちたそうです

今日も3回目_c0123890_19263275.jpg
ただ足を痛めているのでたくさん歩けず…105.png

お父さんが今までくれていた人間の食べ物をくれないのは
ムクのためだし目指せ20歳で頑張ろうね101.png103.png



なんとか雨が降る前に予定数を超える仕事を終え帰宅できたので
怪しい雲が迫ってきていましたが
本日2回目のお散歩へ


少しすると雨が降り出してしまいましたが
朝 お仕事しなかった小鉄がめでたく完了

できれば斗和もと願いましたがその願いは叶わず…103.png

朝 しているし 明日の朝散歩を早く行けば…と思っていたのに
昼過ぎまで雨マークが付いてしまったので
夕方3回目のお散歩へ

これで 明日の朝 散歩に行けなくても なんとかなりそうです


178.pngランキングに参加中178.png
短めだけど今日も3回お散歩に行ったこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

178.pngポチっとよろしくお願います178.png




by kotetsu-towa | 2017-09-22 20:43 | お散歩 | Comments(0)


<< 久しぶりのおやつタイム ワンズ孝行 >>