人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりのドッグラン

今日も昼過ぎまで雨だったこてとわ地方

今年の梅雨はよく降ります

早いもので2017年も半分過ぎ 今日から7月…

月日の経つのが早〜〜〜い


雨が上がった夕方は いつものように公園へ

今日は土曜日なのでドッグランは大賑わいかと思ったら
小型犬エリアに2頭 フリーエリアに1頭しか遊んでなく
中大型犬エリアは空っぽ
雨上がりのドッグラン_c0123890_18253498.jpg
なので 少しだけ入場
雨上がりのドッグラン_c0123890_18253575.jpg
でも遊ぶことはなく
雨上がりのドッグラン_c0123890_20504640.jpg
ただひたすら匂いチェックをするばかりだし
雨上がりのドッグラン_c0123890_18253668.jpg
フリーエリアにいる子が メッチャ元気が良く
小型犬エリアの子をフェンス越しに追い掛け回しているので
『遊び相手がいる』とこちらのエリアに入ってきたら危険なので
早々に退場しました


公園内にはカラスやハト スズメなどなど様々な鳥がいますが
なんと売店と野球場の間の植え込みに…
雨上がりのドッグラン_c0123890_18253755.jpg
鴨が休んでいました152.png

公園の中を流れる石神井川にたくさんの鴨がいることは知っていますが
こんなところで休んでいるのは初めて見ました
雨上がりのドッグラン_c0123890_19285995.jpg
こっちゃんとの記念撮影101.png


明日から 雨の心配はなさそうですが その代わり物凄い暑さになる予報なので
明日はエアコンの掃除をしなくちゃ!!!


178.pngランキングに参加中178.png
今日もしっかり歩いた小鉄に

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png


by kotetsu-towa | 2017-07-01 18:24 | お散歩 | Comments(0)


<< 重い腰をやっと上げ… スッキリしました >>