人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合〜

今日は雲が多くどんよりとした1日だったこてとわ地方

ジッとしていると肌寒かったけど お散歩にはちょうど良いかもしれません

公園に着くと
集合〜_c0123890_19051877.jpg
入口にキースとけんちゃんを発見101.png
集合〜_c0123890_19053499.jpg
斗和くん ワン友に会えて良かったね102.png
集合〜_c0123890_19055086.jpg
ドッグラン脇を抜けて歩いていると早妃とチボ君を発見
集合〜_c0123890_19060693.jpg
そして みんなチボママにおやつをねだる129.png
集合〜_c0123890_19064615.jpg
あらあら こっちゃん もう終わりですよ〜

先日 行われたバザーの話などに花を咲かせていると
集合〜_c0123890_19071041.jpg
ニコルとキナリも登場101.png


最近は誰にも会わないことが多かったけど
今日はたくさんのワン友に会えて良かったね


178.pngランキングに参加中178.png
みんなに会えて嬉しかったこてとわに
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2017-05-16 19:05 | お散歩 | Comments(2)
Commented by m-shizen at 2017-05-17 14:55
柴ちゃんだらけもイイネ~♪
毎日ちびチロみてると柴ちゃんが大きく見えます

こっちゃん
階段降りるのが怖いよね
犬目線で見るとやっぱり怖いです
りゅうくんの年齢までにはまだまだ余裕があります
頑張ろうね こっちゃん(^O^)
Commented by kotetsu-towa at 2017-05-17 22:38
りゅうままさん
柴犬と暮らしていたら やっぱり柴犬に目が行きますよね〜

先月 小鉄の幼馴染の柴犬が14歳で突然旅立ってしまったので
明日は我が身と思いつつ 後悔ないように…と思っているし
小鉄はいろんなことができなくなってきていて寂しいこともありますが
まだまだ頑張ってもらいます


<< 嫌な季節になりました 増えるアイテム >>