人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めの散歩


今日は午後から雨になったこてとわ地方


午後3時頃から雨…という予報だったので
本日も仕事が少なかったので仕事と共に買い物も済ませ
もういらないかなぁ…と思っていた灯油も買いに…

今日で3月も終わりなので そろそろヒーターの出番も終わりですが
明日明後日は また寒くなるし
まだまだ朝晩は冷えるので10Lだけ買ってきました


そして雨の降る前に済ませたかった小鉄たちのお散歩へ


いつもの公園の桜はまだまだ3〜4分咲きってところでしたが
早めの散歩_c0123890_15312825.jpeg
幼稚園ママたちの団体(子供も入れると50人くらい)と
敬老会と思われる20人ほどの団体
その他 5〜6人のグループや犬連れのグループなどなどが花見を楽しんでいました
早めの散歩_c0123890_15304186.jpeg
みなさん楽しそうで良いのですが 酔っ払って絡んでくるクソ親父や
食い散らかした物が置き去りにされていたり
ゴミ箱に入り切らない食べ残しなどがあるので気をつけないと
特に犬の散歩は危険です
早めの散歩_c0123890_15310629.jpeg
このくらいの時間はドッグランの全てのエリアが空っぽ〜ってことが多々あるので
行ってみたのですが
今日は全てのエリアが大賑わいで…

きっとみなさん雨の降る前に…とやってきたんでしょうな〜

もちろん小鉄たちはスルーしましたが
いつもと違う時間のお散歩だったので普段 会わないワンコに会えました
早めの散歩_c0123890_15315341.jpeg
公園の桜の木の下には花見客がいっぱいだったので記念撮影は断念したけど
途中にある小学校の桜が咲いていたので ならばここで…と撮影しましたが
空はどんよりだし花が咲いているかわからない写真になってしました103.png



178.pngランキングに参加中178.png
今日もしっかり歩いたこてとわに
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png





by kotetsu-towa | 2017-03-31 20:18 | お散歩 | Comments(0)


<< 天気予報もエイプリルフール? はい!喜んで!!! >>