人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい!喜んで!!!

今日もポカポカ暖かかったこてとわ地方

しかし今月初めには『勘弁してくれ〜』っていうくらいあった仕事が
最近少なくて…困った😓

もう少しすると盛り返してくるとは思っているんですが
このままではヤバイ


仕事を終え 帰宅するとシュワが庭に出ていたので小鉄たちも放牧しおやつタイム〜
はい!喜んで!!!_c0123890_19535971.jpg
食べるおやつの量は少しですが満足な時間です101.png

夕方散歩はちょっと野暮用があったので いつものルートとはまったく違う道へ

ワンコ仲間に会うルートではなかったのですが
なんと自転車に乗った三太母さんに遭遇し
散歩に行きたがらない三太を散歩に行かせるため
『うちに寄って行け』と命令されたので
『はい!喜んで!!』と野暮用を済ませてから三太家へ

途中から『さんちゃん家ですね!』と理解した斗和がグイグイ引っ張り到着

一足先にワンズのみを外に連れ出し三太母さん待ち
はい!喜んで!!!_c0123890_19542222.jpg
もちろんさんちゃんも『行きません!!』と拒否する間もなく一緒129.png

はい!喜んで!!!_c0123890_19544796.jpg
入口で三太母さんをひたすら待つワンズ

キーちゃん『遅いですね』と申し訳なさそうに振り返る126.png

その後『お待たせ〜』と出てきた三太母さんでしたが
『お散歩バック忘れた!!』と再び中へ
はい!喜んで!!!_c0123890_19551208.jpg
大丈夫か?三太母さん????

しかし三太母さんをひたすら待つ4ワンの背中…

なかなか可愛いです101.png

178.pngランキングに参加中178.png
みんなと一緒の散歩が嬉しいこてとわに
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png



by kotetsu-towa | 2017-03-30 19:53 | お散歩 | Comments(2)
Commented at 2017-03-31 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotetsu-towa at 2017-03-31 22:05
鍵コメさん
どんな最期を迎えても後悔は絶対にありますよね
なので 後悔があっても やれることはやったと思えるように準備していこうと思います


<< 早めの散歩 下調べ >>