人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分を変えて

今日も暖かく過ごしやすい1日だったこてとわ地方

まだまだ花粉は多く飛んでいますが私のピークは越えたようで
一時期より かなり楽になってきました


今日の夕方はチョット用事があり車で出かけたけど
その用事は数分で終わる予定だったので
たまには気分を変えて…と小鉄たちも一緒に連れて行き
違う公園に行ってきました

数日前に開花宣言がされた東京の桜ですが
いつも行く公園の桜も今日行った公園の桜もまだまだ固い蕾でしたが
気分を変えて_c0123890_20081035.jpg
一本の桜の木だけ 綺麗に咲いていました🌸


時間的なこともあるのでしょうが
大きな公園なのに親子連れや子供が少なくお散歩しやすい045.gif
気分を変えて_c0123890_20090174.jpg
子供は少ないですが車でお散歩に来るワンズはけっこういて
気分を変えて_c0123890_20083640.jpg
11歳になる柴の女の子056.gif

こっちゃんに『意地悪しないよ!』と言っていたのですが
反対にガウガウとやられてしまいました007.gif
気分を変えて_c0123890_20092363.jpg
気分を変えて_c0123890_20094681.jpg
気分を変えて_c0123890_20100584.jpg
気分を変えて_c0123890_20102336.jpg
小鉄はのんびりとお散歩ですが斗和はロングリードを付けてディスク006.gif
気分を変えて_c0123890_20115895.jpg
短い時間でも運動量たっぷりなので斗和にはピッタリです045.gif

久しぶりに いつもの公園とは違う公園に行き
飼い主もリフレッシュできました006.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
みんなと花見をしたいと思ってるこてとわに
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2017-03-23 20:07 | お散歩 | Comments(0)


<< 気をつけて! 暖かな1日 >>