人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かな1日


今日は朝から良い天気で暖かな1日となったこてとわ地方


風が強かったので 夕方散歩の時には冷えてきたし
日が落ちた後はグッと寒くなりました



今朝の散歩ではご近所の柴犬仲間のももちゃんに遭遇
暖かな1日_c0123890_19395539.jpg
ももちゃんは小鉄より一つ年上ですが
小鉄のように白くならなかったので 若く見えていたのですが
暖かな1日_c0123890_19403237.jpg
最近は毛のツヤも悪くなり痩せてしまい
歩くのも ゆっくりとなってしまいました002.gif


夕方散歩では早妃と003.gif
暖かな1日_c0123890_19411853.jpg
早妃お母さんにおやつをおねだりする小鉄と
『おやつは?』と私を見つめる早妃
暖かな1日_c0123890_19414033.jpg
早妃は肉食女子で 先日作ったクッキーはお気に召さなかったようですが
今日持っていた馬肉は喜んで食べてくれました003.gif



056.gifランキングに参加中056.gif
この時季の散歩は楽しいこてとわに
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2017-03-22 19:39 | お散歩 | Comments(0)


<< 気分を変えて 雨の止み間に >>