人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンバイOK

今日も暖かい1日だったこてとわ地方



連休初日『休んでもないいいじゃない?』というくらい仕事が少なかったので
連休中は少なめで20日を過ぎた水曜くらいから増えるのか…と予想していたのに
昨日はそこそこ 今日はちょい多め

それも持ち出す時と配達する時にバーコードを入力するんだけど
200冊程の入力ができず002.gif

バーコード入力なら5分で終わる作業を
12桁の数字を一つづつ入力するため1時間もかかり…007.gif

私の仕事は時給じゃないので まったくもって無駄な時間だし
ストレスは溜まるしで嫌〜な連休最終日でした


愚痴はこのくらいにして…

今朝 散歩で会ったのはご近所の『骨太(こった)』

パパさん曰く『犬なんか飼うの嫌なこった』からとった『骨太(こった)』
スタンバイOK_c0123890_19083110.jpg
骨太は昨日もあったチボの兄弟003.gif
スタンバイOK_c0123890_19092910.jpg
骨太とも若い頃は こんなに近づけませんでしたが今では大丈夫045.gif

骨太パパさんに昨日撮ったチボの写真を見せたら
『小鉄に似てるね〜元気そうで良かった』と喜んでくれました

チボと骨太のママと兄弟犬は昨年 相次いで亡くなってしまっているので
こうして元気な姿を見れるのは嬉しいよね

連休中 暖かかったし寒がり斗和がいなかったのでコタツを撤去し
敷物やカバーを洗っておいたのですが
斗和が雪国から帰ってきたし 明日はまた真冬の寒さになるという予報なので
コタツのセットを始めたら
スタンバイOK_c0123890_19094912.jpg
いつでもOKですと斗和くんスタンバイ003.gif
スタンバイOK_c0123890_19100755.jpg
そして写真を撮ってる私に『早くお布団かけて』と訴える037.gif


明日は冷たい雨の予報

本来なら休みの火曜日ですが通常の仕事も分厚いカタログが届いてるし
臨時の仕事もてんこ盛り〜

ちょっとでも止み間があるとありがたいんだけど045.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
親兄弟の元気が暮らしているのがわかるのは嬉しいよね〜と思ってる小鉄ににほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif




by kotetsu-towa | 2017-03-20 19:07 | お散歩 | Comments(0)


<< 雨の止み間に トラとデート >>