人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鉄とのんびり

今日も朝晩はまだ冷え込むけど日中は暖かったこてとわ地方


夕方ちょいと用事もあったし斗和はこんなところに遊びに行っているので
小鉄とのんびり_c0123890_20313085.jpeg
小鉄のみを連れて 早めの散歩へGO!
小鉄とのんびり_c0123890_20315504.jpeg
小鉄は斗和のように引っ張らないので楽〜

でも斗和がいる時は元気よく歩くけど 一人ぼっちだと歩く速度がどんどん落ちてきて
小鉄とのんびり_c0123890_20322168.jpeg
こっちゃん もう少しだけで良いから 早く歩いてください

なので公園で元気チャージ
小鉄とのんびり_c0123890_20323837.jpeg
昨日 カフェで買ったワッフル〜
小鉄とのんびり_c0123890_20325880.jpeg
斗和ほどではないですが 小鉄もカフェのワッフルは大好きなので大喜び

公園にはたくさんの子連れと小型犬が多かったので
グルッと一周したら 公園を後にし 遠回りをして帰宅
小鉄とのんびり_c0123890_20332188.jpeg
家の近くで柴犬のレオと遭遇

レオを保健所にいたところを愛護団体にレスキューされ
その後の譲渡会で今のお家の子になりました

保護された時は5ヶ月をくらいでマイクロチップが入っていたので
ペットショップで売れ残ったため持ち込まれたと推測されます
小鉄とのんびり_c0123890_20334623.jpeg
元気の良い子で小鉄たちを見つけると突進してくるので
最初の頃は斗和はもちろん小鉄も『そばに来るな!!』と怒っていましたが
お尻はもちろん顔にチュ〜ときても斗和も怒らなくなりました

こんなに可愛い子を保健所に持ち込むなんて許せない!!!

でも捨てられたおかげで今はとっても幸せに暮らしますけどね


056.gifランキングに参加中056.gif
のんびりとお散歩した小鉄に
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2017-03-18 20:54 | お散歩 | Comments(0)


<< トラとデート みんなとカフェ >>