人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなとカフェ

今日もポカポカと暖かかったこてとわ地方

朝晩は まだ冷え込みますが ずいぶんと楽になりました


今日の夕方散歩は公園をグルッと一周してからワン友とカフェへ
みんなとカフェ_c0123890_19532283.jpeg
最近けんちゃんはカフェの前で『入る〜』と駄々をこねるらしく…

今日は入れて良かったね003.gif
みんなとカフェ_c0123890_19520743.jpeg
早妃は入るなりまったりし 店内で食べさせてもらえない斗和は帰りたいアピール037.gif

以前カフェのワッフルをおすそ分けしたけんちゃんママが
散歩途中のパルちゃん&あんずちゃんに『カフェにいるから』と声をかけておいたので
みんなとカフェ_c0123890_19535211.jpeg
みんなとカフェ_c0123890_19541939.jpeg
初めにカフェにやって来たよ〜
みんなとカフェ_c0123890_19544502.jpeg
とっても懐っこく元気なあんずちゃんですが 初めての場所にちょっとパニックになり
お父さんに『帰りたい』と必死で訴えてます

一緒にお茶を楽しむ余裕はありませんでしが
パパさんにワッフルを買ってもらって 元気に帰っていきました

もう少し落ち着いたら一緒にお茶しようね045.gif
みんなとカフェ_c0123890_19523025.jpeg
こちらがワチャワチャしている間に早妃は馬肉ピラフを食べ終えまったり〜

でもお上品な早妃は完食せず…残りはけんちゃんのお腹の中へ消えました

しかし残すなんて小鉄たちではありえないことだわ045.gif
みんなとカフェ_c0123890_19551770.jpeg
チョット遅れてキースも登場003.gif

幻の犬状態の三太は今日もお散歩を拒否したそうです
みんなとカフェ_c0123890_19525547.jpeg
小鉄はもちろん斗和もけんちゃんや早妃が食べていることに気づくこともなく
テーブルの下で良い子にしてました
みんなとカフェ_c0123890_19553436.jpeg
食べるもの食べて満足した甘え上手のけんちゃんは
みんなところを渡り歩いてアゴを乗せ撫でてとアピール003.gif

本当に良い性格だね045.gif

しかし一番驚いたことは…
みんなとカフェ_c0123890_19555362.jpeg
仲良くなるのに時間がかかる斗和ですが
並んでおやつを食べるのは さらに時間が必要なんですが
けんちゃんが斗和を差し置いて前に出て おやつをもらっても怒らず…

歳をとって斗和くん少しは温厚になったのか?
それともたまたま???


楽しかったね〜またみんで行こうね003.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
今日もワッフルをゲットした斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif



by kotetsu-towa | 2017-03-17 22:24 | お散歩 | Comments(0)


<< 小鉄とのんびり やっと晴れたね〜 >>