人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと晴れたね〜

今日は久しぶりに良い天気になったこてとわ地方

なので小鉄は久しぶりに日向ぼっっこ
やっと晴れたね〜_c0123890_20013235.jpeg
ベランダにはたくさんの洗濯物が干してあったから邪魔だね

今日は短時間でスッキリ乾いたので どかしてあげたら
やっと晴れたね〜_c0123890_20015614.jpeg
幸せそうにZZZZzzzz…014.gif

ただ午後になって雲が広がってきたのと
予報で『にわか雨の心配も…』と言っていたので
3時過ぎにお散歩へ
やっと晴れたね〜_c0123890_20021934.jpeg
今日は早妃ちゃんと一緒になりました003.gif
やっと晴れたね〜_c0123890_20024726.jpeg
小鉄たちは早妃ちゃんお母さんにおやつの催促中037.gif

一緒に公園をグルッとお散歩し別れた後 遊歩道を歩いていると
黒柴のク〜ちゃんと遭遇
やっと晴れたね〜_c0123890_20031872.jpeg
ク〜は未去勢男の子ですが 性格はとっても穏やかで
やっと晴れたね〜_c0123890_20034051.jpeg
未去勢の和犬には特に厳しい小鉄にまで『仲良くして〜』とお腹を出してクネクネ037.gif

今日も楽しいお散歩になりました003.gif



056.gifランキングに参加中056.gif
今日もしっかりと歩いたこてとわに
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2017-03-16 20:20 | お散歩 | Comments(0)


<< みんなとカフェ フード事情 >>