人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の分まで

今日も寒い1日となったこてとわ地方

明日は朝から雨の予報…と言いつつ すでに降っていますが…

今回も予報によって雨が止む時間がバラバラ

そんな時には一番酷い予報を想定して行動することにしているので
1日中雨という予報に合わせ
明日はまともに散歩に行けないかも…と2日分しっかりとお散歩

いつもよりかなり早い2時過ぎに出発し
いつもとルートを変えて1時間かけて公園へ
明日の分まで_c0123890_20022837.jpeg
そろそろ休憩しようかと馬肉をチラつかせるも
明日の分まで_c0123890_20025051.jpeg
チラ見はするけどワッフルほどの反応は無く…002.gif
明日の分まで_c0123890_20031517.jpeg
食いしん坊なので どんな物でも喜んで食べますが
ベンチに座って座らせても『早くください!』と催促するものの
やはりワッフルの時のような笑顔は無し…002.gif


時間とルートを変えたためワン友には誰も会えませんでしたが
明日の分まで_c0123890_20013126.jpeg
明日の分まで_c0123890_20015606.jpeg
途中で河津桜を見ることができ2時間半のお散歩終了です🌸


056.gifランキングに参加中056.gif
ワッフルじゃないとあの笑顔が出ない斗和に
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2017-03-01 20:28 | お散歩 | Comments(0)


<< 水をください 降りられません >>