人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完璧な脚側

今日は北風が強く 寒かったこてとわ地方

日差しは暖かかったんですけどね〜


昨日の夜 ウ〜ウ〜と消防車が騒がしく
音から そう遠くなはない…と思いつつ
寒いし早朝バイトもあるので余計な体力は使わず早く寝ないとと
小鉄たちを庭に出しチッコをさせて…思ったら
完璧な脚側 _c0123890_15451290.jpg
我が家の すぐ裏に消防車がいっぱい005.gif

でも煙や火も見えず 放水活動をしている様子がなかったので
ボヤ程度だったのか?とそのまま就寝

朝4時過ぎにお散歩がてら様子を見に行きましたが 特に変わった様子はなく…

大事にならなくて良かったです


風が冷たかったので 今日も早めの散歩

風が強く寒かったけど公園はたくさんの人で賑わっていました
完璧な脚側 _c0123890_15491844.jpg
あら こっちゃん何か言いたいことでもあるように立ち止まちゃいましたけど なにか?

疲れた?それとも腰が痛い??

いえいえ違います…実は…
完璧な脚側 _c0123890_15523811.jpg
散歩の帰りに カフェに寄って大好きなワッフルを買っていたので気になって気になって 001.gif
完璧な脚側 _c0123890_15555834.jpg
今回は冷凍の物を購入したため まだカッチコチに凍ってて食べられないんだよ002.gif
完璧な脚側 _c0123890_1553315.jpg
毎度のことながら ワッフルがあれば完璧な脚側のこっちゃん001.gif

ワッフルは あとのお楽しみだよ〜


056.gifランキングに参加中056.gif
カフェのワッフルが大好きな斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2016-12-10 20:39 | お散歩 | Comments(0)


<< 違う目的 美味しいいただきもの >>