人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり〜

朝は冷え込んだけど 日中はポカポカだったこてとわ地方

今日は助っ人がいたので 早く仕事が終わったのと
娘が斗和だけを連れて出かけたので 昼間の暖かい時間に小鉄とたっぷりお散歩〜


いつもとルートを変えて歩いていたら前から強そうなワンコが来たので
お互いに なにげなく道路の端と端に避けたのですが
なんと むか〜し ドッグランで毎日のように遊んだチムちゃん
久しぶり〜 _c0123890_20432051.jpg
チムちゃんパパに甘える小鉄002.gif
久しぶり〜 _c0123890_20424677.jpg
本当は とっても美人なんだけど
久しぶり〜 _c0123890_20422356.jpg
何枚 撮っても全部目をつぶってた002.gif

小鉄はもちろんですが斗和とも よ〜く走ってくれたチムちゃん

もしかした5年ぶりくらいかも〜

それでも 時間を感じず仲良くできるって嬉しいし
最近 小鉄の幼馴染とは悲しい別れが増えているけど 懐かしい友達に会えるのは嬉しいね〜


そして夜は斗和のシャンプー
久しぶり〜 _c0123890_20415916.jpg
お風呂かも…と薄々感じているはずですが こてとわ揃って 不安を打ち消すように寝る037.gif

今日は斗和のみだったので ちょっと楽でしたが
久しぶり〜 _c0123890_20414022.jpg
久しぶり〜 _c0123890_2041201.jpg
久しぶり〜 _c0123890_2041370.jpg
斗和くん お風呂上がりは毎度のことですが いつも以上に暴れる037.gif

現在 アンダーコートがほとんど無い斗和

寒くなってきたら早く生やさないとね



056.gifランキングに参加中056.gif
今日はシャンプーを免れた小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2016-11-03 22:18 | お散歩 | Comments(0)


<< あったかいだから〜 沖縄旅行 最終日 >>