人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリューミーランチ

今日は時折雨が降り 蒸し暑かったこてとわ地方

ボリューミーランチ _c0123890_21143677.jpg
この巨大毛虫のような つちのこのような物体はなんだ???

正解は後ほど…


本日も 朝 超早く仕事に行き とっとと終わらせ
ボビン母さんとお嬢様 蔵のオカンとお姉様と5人で
ボリュームたっぷりだけど激安なステーキ屋さんでランチしてきました


すっごいボリュームで おデブな私でも夕方になってもお腹が減らず
夕飯はスープのみにしましたが 他のみなさんはしっかり食べたようです

そしてランチの帰りにリフォームして綺麗になったボビン家に寄って ロンとモコにご挨拶

はい そうです!一番最初の写真は
ボリューミーランチ _c0123890_21205234.jpg
熊本地震直前にレスキューされたモコでした001.gif
ボリューミーランチ _c0123890_2126452.jpg
4月にレスキューされた直後にはマルガリータにされ
とてもシェルティには見えず 会う人会う人に『何犬ですか?』と聞かれたモコでしたが
立派なシェルティになりました
ボリューミーランチ _c0123890_21284733.jpg
一人っ子気質のロンは 特にモコと交わることなく…

でもロン〜もう少しすると もっと賑やかになるよ〜



056.gifランキングに参加中056.gif
今日も出番がなかったこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2016-09-16 21:33 | Comments(2)
Commented by ボビンの母 at 2016-09-16 22:31 x
今日は電車に乗って来てくれて、ありがとう!
私も娘もしっかり夕飯食べましたよ。
おかんさんて、案外小食だもんね・・というより、ほかのみんなが大食いか?

巨大毛虫、ツチノコがおかしくて、リンクさせてもらいました。私はモコの体を「亀の子たわし」と言っております。
Commented by kotetsu-towa at 2016-09-17 23:26
ボビン母さん
昨日は駅まで迎えにきていただきありがとうございました(^_^)

しかしあのステーキのボリュームは凄かった
マジで 私はあの大きさが限界〜
みんなより食べないのに なんでこんなに太いのか…

ロンがモコのとの距離を保っているのにモコはまったく気にしてないし
あの寝姿はブカッコウで笑えました

ロンには迷惑なことかもしれないけど
モコは新しい家族として迎えられて本当に良かったです

新都知事は『殺処分0』と言っていますが いつになった実現できるのか?

繁殖だけさせられて捨てられる子が一日も早くいなくなるように願います☆


<< ラッキー 敬老の日 >>