人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンニャチワ〜

今日も不安定な天気だったこてとわ地方

昨日ようにザァーと降っかと思うと晴れるの繰り返しで涼しくならず蒸し暑い倍増

あと…今年の夏は ちと体がおかしい…

たぶん年齢的なものかと思うんだけど
体がポッポして 常に熱がこもっているような感じでダルイ002.gif

酷い症状の方の中には寝込む人もいるので
これが 年齢的なものによる症状だとしてもこの程度は軽いとは思いますが
これがしばらく続くと思うと 心が沈む

イカンイカン!楽しいことを考えて乗り越えなくちゃね!!

たんなるおデブだから暑いだけなら いいんだけどね


夕方散歩は6時過ぎに…

視線を感じて 振り返ると
コンニャチワ〜 _c0123890_2161761.jpg
ニャンコが門の上で寝ていました014.gif

この子は仕事中に何度か見かけたことがありますが
いつも逃げてしまうので そばに寄ったら逃げちゃうかな?と思いましたが
コンニャチワ〜 _c0123890_2174997.jpg
逃げることなく ナデナデさせてくれ甘えてきました001.gif
コンニャチワ〜 _c0123890_2195939.jpg
私がナデナデしているのに 小鉄はまったく気づかず002.gif
コンニャチワ〜 _c0123890_2194687.jpg
帰る間際にやっと気づき…こっちゃんはニャンコを遊びたんだよね


他人様の家が写っているのでちょいと加工したので見辛かったらごめんなさい


056.gifランキングに参加中056.gif
ニャンコと遊びたい小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2016-08-01 21:15 | お散歩 | Comments(0)


<< 朝の一コマ 久しぶり〜 >>