人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いけど 仲良くおやつ

今日は暑さが戻ったこてとわ地方

予想通り 連休中は仕事が少なく昼過ぎに帰宅すると隣のシュワが出ていてので
暑いけど 仲良くおやつ_c0123890_2061148.jpg
小鉄たちも出して 暑いけどおやつタイム〜って斗和くん シュワを見る目が怖い002.gif
暑いけど 仲良くおやつ_c0123890_2075367.jpg
それでは 七面鳥のアキレスを〜
暑いけど 仲良くおやつ_c0123890_2095234.jpg
思い思い場所で食べて…
暑いけど 仲良くおやつ_c0123890_2093047.jpg
1番デカイシュワですが食べ方が下手なので 食べ終わるのはいつも最後

シュワは平和主義者なので たとえ斗和がおやつを奪おうとしても怒らず譲りますが
もちろん そんなことはしません
暑いけど 仲良くおやつ_c0123890_2091191.jpg
ありゃ??斗和くん何か食べてる???

シュワのおっちゃんが育ててるブルーベリーの実を面白がって投げたのですが
初めてのブルーベリーに悪戦苦闘しながらも完食した斗和
暑いけど 仲良くおやつ_c0123890_2085415.jpg
おっちゃん もっと下さい!!と訴えておりました001.gif

夕方は6時過ぎにお散歩へ

セミの鳴き声に木を見上げると
暑いけど 仲良くおやつ_c0123890_20305173.jpg
アブラゼミが元気に鳴いていました001.gif
暑いけど 仲良くおやつ_c0123890_20313966.jpg
セミの写真なんかいいから 早く歩きましょうと呆れるこてとわ002.gif

あまりの蒸し暑さと怪しい雲が広がってきていたのでお仕事が済んだので早々帰宅

その数分後にポツポツと降り出した雨057.gif


ちょっと降っただけで止んでしましたが 雨雲が近づいているようなので
ザーと降って 少しは涼しくなるといいんだけど…


056.gifランキングに参加中056.gif
暑くても食欲は落ちないこてとわシュワに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2016-07-18 20:37 | おやつ | Comments(0)


<< 新参者 暑い夏を乗り切るために ① >>