人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万歩計

今日は午後から日差しが戻り 暑くなったこてとわ地方

でも昨日 今日は過ごしやすくて助かりました


夕方 散歩に出ると前方に見慣れたワンズに発見

小鉄の幼馴染の三太とキースが待っていてくれました001.gif

なんと三太は公園とは逆の我が家の方に行くとアピールしたそうで…

小鉄たちが来るのがわかったのか??


その後 公園まで行きドッグラン脇で
万歩計 _c0123890_20333432.jpg
小鉄と斗和とキースはサラダバーとし
万歩計 _c0123890_20331581.jpg
最年長のサンジィは休憩037.gif

その後 売店前に移動し休憩&おやつタイム
万歩計 _c0123890_20391463.jpg
万歩計 _c0123890_20385488.jpg
みんなしっかりカメラ目線なのに さんちゃん どこ見てんの??
万歩計 _c0123890_20383791.jpg
今度は三太母さんからおやつ???

残念!蚊取り線香でした037.gif


以前から 散歩でどのくらい歩いているんだろう?と思っていたのですが
iPhoneには万歩計の機能があるし もちろんカメラにもなるので 毎回カバンに忍ばせています
忘れることも多々ありますが…
万歩計 _c0123890_20474534.jpg
朝 約30分 2200歩1.3km
夕方 1時間30分 6700歩 4km

昔 万歩計を1日中付けて頑張って歩いても7000歩くらいにしかならなかったのですが
仕事中や家事や買い物の時は身につけていないのでカウントされていませんが
小鉄たちの散歩だけでも7000歩くらいは歩いているので
10000歩は楽勝で歩いているようです

ちなみに先週 東京見物した時には
万歩計 _c0123890_21104238.jpg
14000歩で9km超え005.gif

この日は 朝の散歩も夕方の散歩も小雨が降っていたためiPhoneは持って行っていないので
夕方散歩はショートコースでしたが
それでも5000歩3kmくらいはプラスされるので なかなかの距離です

056.gifランキングに参加中056.gif
三太たちと一緒は嬉しいと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします
by kotetsu-towa | 2016-07-06 21:14 | お散歩 | Comments(0)


<< 梅雨は何処へ? 月に一度のお楽しみ >>