人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高い不快指数

今日は雲が多めで 日差しは少なかったものの
気温と湿度が高くて この夏 一番不快だったこてとわ地方

夕方になると 少し風が出てきました
日中は無風で本当にいや〜な暑さでした


今朝も5時前に朝散歩へ
高い不快指数 _c0123890_20304137.jpg
最近 朝散歩でよく会う モモに今朝も遭遇001.gif
高い不快指数 _c0123890_20294514.jpg
高い不快指数 _c0123890_20292327.jpg
ももは あまり散歩が好きではないので 朝はなかなか起きてこないし
夕方散歩は休憩している時間の方が長いです002.gif


夕方散歩は気温と湿度が高かったけど日差しがなかったので5時前にGO001.gif

出てすぐに 職場仲間に会い公園をグルっと一周したものの
小鉄のバテ具合が酷かったので いつもより短めの1時間チョイで帰宅してきたら
自宅近くで また職場仲間に会い 『いっぱい歩くんだね〜』と…

いつもの半分くらいですよ〜と言うと ビックリされました

ワンズの楽しみはご飯と散歩だし
ワンズがいなかったら 家でゴロゴロして不健康なので自分のためにも歩かないとね!


056.gifランキングに参加中056.gif
暑い時の散歩は短めでも良いと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2016-07-01 21:12 | お散歩 | Comments(0)


<< 朝ごはんの前に… ハンバーグと初物 >>