人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作っちゃった〜

朝はかなり強い雨が降ったこてとわ地方

昼過ぎには 止む予報でしたが 夕方まで弱い雨が降ったり止んだりと
落ち着かない一日でした


ずっとガラケーを使っていた私がiPhoneに変えて2ヶ月

iPhoneは壊れた時や画面が割れた時にAppleまで行かなきゃならず面倒なので
ガラケーの時には100均の保護フィルムっを貼っていたけど
それなりの強度のある物を貼り ケースもすぐに買って
おバカな壊し方をしなように気をつけています

特にケースはiPhoneを変えるまで使うように
柴犬の刺繍の入った物を選び使っていたのですが
ワン友の黒豆健太くんのブログで自分の撮った写真でスマホケースを作れるといのを発見

いやいや買ったばかりだし…と今回はやめようと思ったのですが
作っちゃった〜 _c0123890_1985696.jpg
作っちゃった〜 _c0123890_1984349.jpg
北海道で撮った写真が とてもよく撮れていたので良い記念になるし
iPhoneに変えたばかりなので 長く使えるからと注文


ポチッとなと注文してから2週間
作っちゃった〜 _c0123890_1913647.jpg
やっと届きました001.gif

今まで使っていた物が ガッシリしていたので
今回届いた物は少しチャッチ感んじますが 一回り小さいので
手の小さいというか指の短い私には良いかも〜

北海道の良い思い出が 一つ増えました


056.gifランキングに参加中056.gif
笑顔が素敵なこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2016-05-30 19:23 | Comments(4)
Commented by りゅうまま at 2016-05-31 09:40 x
あらぁ~
素敵なカバーが出来上がりましたね♪
思い出写真が何時迄も手元に有るのは嬉しいね(^_^)v
iPhoneのカバーは多く出回っているので不自由はないですが
私の場合はArrows M01と言う機種なのでネットでしか手に入りません
買ってもいいか?と相方さんに言うとまだ早い!の一言で現在に至っています
私の事だから又、気が変わって機種変更する可能性を見通しているのです
当たっているだけに何も言えません(^^ゞ
Commented by kotetsu-towa at 2016-05-31 21:21
りゅうままさん
iPhoneの中もiPadの中も小鉄たちの写真でいっぱいですが
表にも思い出のある お気に入りの写真で作ることができて良かったです

iPhoneはケースが豊富なので いろいろ選べますが
AQUOSフォンを使ってるワン友は あまりない…と嘆いていました

パパさんの許可待ちですか?
私は 壊れない限り2年は使うし いちいち相談はしないので
欲しいと思ったら即買いです
Commented by tumuji-azu at 2016-06-02 21:34
すてきっ! 写真がいいし! ってモデルがいいのかっ(o^―^o)ニコ 
Commented by kotetsu-towa at 2016-06-03 20:37
つむじさん
ありがとうございます〜
TV塔の前の写真はコンパクト一眼 寄り添ってる写真は一眼レフで撮ったので
キレイなんだと思いますが
モデルはもちろんですが天気も良かったのでバックの青空がより一層キレイに撮れたんだと思います

タブレットカバーも作れるので あずきちゃんとキナコちゃんで作ってみては??


<< 久しぶり〜 大好きなもの >>