人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撤去

今年初の夏日を観測したこてとわ地方

でも2時過ぎから 弱い雨が降り続いてて…

本当に安定しない変な天気です


朝晩は まだ冷え込むことがありますが
日中は暖かい日が増え斗和がコタツ虫になる頻度もかなり減ったので
撤去 _c0123890_2019275.jpg
本日 コタツを撤去いたしました001.gif
撤去 _c0123890_2019635.jpg
カバーを外して 洗う準備を始めたら 寂しそうに覗き込む斗和037.gif

コタツは電気代も安く足を温めてくれるのでオカンも好きだけど 部屋が狭くなってね045.gif
撤去 _c0123890_2023228.jpg
敷物も洗ってしまったので長座布団で仲良く001.gif

ただ最近 本当にマジ喧嘩が増えてきてて…

私や娘が そばにいる時には危険を察知して 喧嘩に発展する前に空気を変えるんだけど
ずっと側にいるわけではないのでね

まぁ喧嘩するほど仲が良いっていうことにしておきましょう045.gif


いまだに弱い雨が降っているこてとわ地方

寒がり斗和は…
撤去 _c0123890_20502864.jpg
潜れるコタツが無くなってしまったのでパーカーを掛けてもらって寝ています014.gif


りゅうままさんからもコメントいただきましたが
天使くんたちは元気?と数人の方に聞かれたので天使情報

この春から幼稚園に通い始めた兄天使

今日はママが懇談会に出席するため 天使2人と一緒にお留守番してきました 001.gif

幼稚園は大好きだけど まだ年少さんなので朝 愚図ることもあるそうですが
撤去 _c0123890_20313965.jpg
知り合いにいただいたトミカを持っていったら
『明日は幼稚園に行く』と約束してくれました
いただいたトミカは一番欲しかった物だったらしく大喜びでした 001.gif

ありがとうございました

以前はパパと平気でお留守番できていた弟天使でしたは最近は『ママ〜』と泣くらしく心配しましたが
撤去 _c0123890_20312727.jpg
たま〜に思い出して『ママ〜』と玄関に走って行くことはありましたが
1分と泣かずに とっても良い子でお留守番できました001.gif

さ〜て小さいけど元気パワーをもらったの また頑張ります〜


056.gifランキングに参加中056.gif
コタツ…と思ってる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2016-04-18 20:43 | 天使 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2016-04-19 14:07 x
天使くん兄弟
お久しぶりです
暫く見ない内に大きくなったわね~
元気でお過ごしとのこと安心しましたよ(^O^)
兄弟仲良く過ごしてほしいです

それと
こっちゃん親子もね
Commented by kotetsu-towa at 2016-04-19 19:44
りゅうままさん
特に弟の方が大きくなり おしゃべりも上手になったし
こちらの話を理解できるようになり 成長の速さを感じます

それに弟の方が打たれ強いので 遊んでいてもおもしろい

兄の方は幼稚園に行き始めたので これから新しいことをどんどん吸収していくでしょうし
小鉄たちは衰えて行く中で
天使たちの成長は楽しみです


<< まさか脱走?? もう一息&油断禁物 >>