人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の降る前に

今日は変な天気だったこてとわ地方

一昨日の夕方の予報で月曜に雨マーク付いたので
「何時頃から どのくらい降るんだろう??」とあっちこっちの天気予報をチェックするも
TVのデーター放送でもチャンネルによって 全然違うし
ネットでも朝9時から雨マークが付いているところがあれば 18時からのところもあり…

そんな時は全て前倒しで動くことにしていいるので早く出勤し
仕事をとっとと終わらせ 小鉄たちの散歩も雨の降る前にGO!!
雨の降る前に _c0123890_1952646.jpg
時間が早いので ワン友には会えずでしたが
雨の降る前に _c0123890_19532145.jpg
いつもハムをくれる出前中のラーメン屋のおっちゃんに遭遇001.gif

出前先の方に笑われてしまうほど おっちゃんをガン見する斗和
雨の降る前に _c0123890_19573061.jpg
もちろん出前中なのでハムは持っているわけがなく
雨の降る前に _c0123890_19583045.jpg
悲しげにバイクを見送ります007.gif

私の住んでいる町内会には今までコンビニが一軒もありませんでしたが
雨の降る前に _c0123890_201785.jpg
本日 ⚪️ーソンがめでたくOpenしました038.gif


コンビニを頻繁に利用する歳でもないですが
我が家の裏にあった商店街も大型店舗の影響で無くなってしまったので
牛乳がない!! とか コンビニ払い ⚪️ーソンチケットなどでは便利になるかな??



056.gifランキングに参加中056.gif
雨に降られなく良かったけどハムがもらえなくて…と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2016-02-29 20:08 | お散歩 | Comments(0)


<< 春を求めて 大あくび〜 >>