人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大あくび〜

今日は気温は高めだったものの 風が冷たく寒かったこてとわ地方

日中はともかく 朝散歩と夕方散歩の時は本当に寒かった



でも日中の日向は暖かったので 洗濯物しまいに行ったら着いてきて日向ぼっこ
大あくび〜 _c0123890_20282017.jpg
でも帰宅が少々遅かったので日向が少なく斗和に良い席を取られた小鉄

その後 前後入れ替わりながら日向ぼっこを楽しみ
大あくび〜 _c0123890_2028663.jpg
斗和くん 小鉄に前を譲ったので体半分しか日向じゃないね
大あくび〜 _c0123890_20274972.jpg
こっちゃんは大あくびをして気持ち良さそうだね009.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
日向ぼっこは気持ち良いですと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2016-02-27 20:37 | Comments(0)


<< 雨の降る前に 今日もルートを変えて >>