人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅シャンプー

今日は日差しが少なくヒンヤリとした一日だったこてとわ地方

それに これから雪の予報005.gif

積もる予報は出てないけど 本当に積もらないでいただきたい


一昨日 今年初のシャンプーをしました

小鉄は昨年後半はサロンにお願いしていたので 自宅シャンプーは4ヶ月ぶり

サロンでは泣き叫ぶことなく大人しくしていたので 自宅でも…と期待したけど
拉致った途端に泣き叫び始め 今まで以上の声でずッと泣き続けておりました
自宅シャンプー _c0123890_20451598.jpg
小鉄の声にビクビクの斗和037.gif 必死で気を消そうとしています
自宅シャンプー _c0123890_2047622.jpg
シャンプー後 小鉄にはタオル一枚を敷いて
自宅シャンプー _c0123890_20464247.jpg
暴れまくる斗和には3枚のタオルを006.gif

早くも換毛期が始まったため 部屋は抜け毛がいっぱいでしたが
掃除機をかけ終わったところでコタツをセットし始めたら…
自宅シャンプー _c0123890_211552.jpg
斗和くん早くも「僕もスタンバイOKです」と005.gif
自宅シャンプー _c0123890_2112877.jpg
毎度のことながら邪魔なんだよね002.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
サロンでは目一杯我慢していた小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2016-02-06 21:07 | シャンプー | Comments(0)


<< そんなつもりじゃなかったんだけど 豆しば3兄弟 >>