人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋服は嫌いです

今日は最低気温が氷点下4.2度まで下がったこてとわ地方

というか昨日の夜20時過ぎには氷点下になっていたので
一日中冷蔵庫の中にいるような寒さでした

寒さ対策のため 洋服を着せている小鉄ですが
洋服は嫌いです _c0123890_19481239.jpg
斗和以上に洋服が嫌いで
洋服は嫌いです _c0123890_1948230.jpg
カーテンや壁に体を擦り付けて
洋服は嫌いです _c0123890_19475186.jpg
なんとか脱げないものかと
洋服は嫌いです _c0123890_19473648.jpg
行ったり来たりを繰り返し
洋服は嫌いです _c0123890_19472642.jpg
最後はいつも柴ドリル002.gif

嫌いなのは重々承知ですが これもこっちゃんのためなんだよ〜


056.gifランキングに参加中056.gif
寝ている時には毛布が欲しいと思ってる小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2016-01-25 19:59 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2016-01-26 09:24 x
本当に寒かったですよね~
身も心も凍るって感じでしたもの

こっちゃんの柴ドリル?って言うの
気持わかるよねー
嫌なものは嫌なんだね

リュウは同じ場所をクルクル回ったり壁際や物にぶつかりながらも自分の足で歩いてくれています
リハビリも大切に思う毎日です
Commented by kotetsu-towa at 2016-01-26 22:54
りゅうままさん
冬なので寒いのは当たり前ですが
ここ数日の寒さは本当に辛かったです

犬はみんなやるブルブルっですが 柴犬がやるのは
柴仲間では「柴ドリル」って言ってます

小鉄も最近 筋肉が落ちているので
いっぱい歩いて筋力をつけておかなければと思ってます



<< わらわら〜 初めまして〜 >>