人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして〜

今日も底冷えのする寒さだったこてとわ地方


夕方は小鉄だけを連れて いつもの公園へ

会えたらいいなぁ〜と思う子がいたのですが
広い公園だし ちょっと時間がズレたら会えないので
待ち合わせをしないかぎり確率はかなり低いんですが…

公園をグルっと周り 下の広場を見ると
初めまして〜 _c0123890_2015647.jpg
いた!!!!ゆきちゃん家に昨日やって来たマコちゃん改め「早妃ちゃん056.gif

1月11日に柏駅で行われた里親会で話が進んでいたマコちゃん です

初めまして〜 _c0123890_205020.jpg
興味津々の小鉄に警戒する早妃ちゃん
初めまして〜 _c0123890_206029.jpg
早妃ちゃんお父さんに おやつをねだる小鉄を見て大丈夫と思ったのか
初めまして〜 _c0123890_2074624.jpg
小鉄の匂いを嗅ぎに来た001.gif
初めまして〜 _c0123890_2085753.jpg
小鉄も早妃ちゃんの匂いをかいで
初めまして〜 _c0123890_2084312.jpg
お友達になれました001.gif

一緒にドッグラン方面に行くと見慣れたワンコが…

三太とキースが遊んでて 他ににはだれもいないというので小鉄も2016年初ドッグランへ
初めまして〜 _c0123890_2012242.jpg
早妃ちゃんは まだ登録が済んでいないのと 放したら捕まえられないので
ランの外から三太たちにご挨拶
初めまして〜 _c0123890_20121361.jpg
ゆきちゃんママたちが知らないワンコを連れてるのが気になるのか
それとも若い子なので気になるのか
もしかして我がグループの新参者としてきっちり挨拶しておきたいのか
さんちゃん 早妃ちゃんの側から離れません

そこへ茨城仲間が…
初めまして〜 _c0123890_20174769.jpg
小鉄の訓練仲間のルースと茨城出身のレイラ
初めまして〜 _c0123890_20173646.jpg
柏の里親会の時は 鼻にシワを寄せることもあった早妃ちゃんですが
みんなと上手に挨拶できました

最大の問題児の斗和との挨拶がまだなので 早妃ちゃんには まだまだ頑張ってもらわねばなりませんが
少しづつ散歩にもお友達にも慣れて
ワン友の集まりや旅行など いっぱい一緒に楽しい思い出を作っていこうね


056.gifランキングに参加中056.gif
早妃ちゃんが大好きになった小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2016-01-24 20:31 | 里親会 | Comments(0)


<< 洋服は嫌いです 降らなくて助かった >>