人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この冬初 コタツ虫

今日は真冬のような寒さになったこてとわ地方

ただ雨が予報より降らなかったので
朝散歩はもちろん私の仕事も夕方散歩もしっかり行けて助かりました


昨日 書いたように予報で今日は真冬並みの寒さと言っていたので
こたつ布団などを洗って干し「乾くかなぁ…」と不安をもちながら仕事に行き
日が傾き始めた頃に帰宅するとバッチリ乾いててホッ001.gif
この冬初 コタツ虫 _c0123890_2025237.jpg
この冬初 コタツ虫 _c0123890_20244238.jpg
洗ったばかりのキレイな敷物に体を擦り付けて暴れる斗和
この冬初 コタツ虫 _c0123890_20262630.jpg
コタツのセットを始めると
この冬初 コタツ虫 _c0123890_20261025.jpg
「いつでもどうぞ」とスタンバイする斗和

でも昨日は暖かかったためスイッチを入れなかったので
この冬初 コタツ虫 _c0123890_20283822.jpg
出てきてソファーでZZZzzz…014.gif

でも今日はスイッチONしたので
この冬初 コタツ虫 _c0123890_20313480.jpg

この冬初 コタツ虫 _c0123890_2031129.jpg
私が夕飯の支度を始めても コタツから出てこず
この冬初 コタツ虫 _c0123890_20304981.jpg
幸せそうに寝ていました


056.gifランキングに参加中056.gif
邪魔しないでくださいと思ってる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2015-11-25 20:34 | Comments(0)


<< NEWコレクション 仲良し〜 >>