人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のハイジの里 10月27日

今日も気持ちの良い一日だったこてとわ地方


それではハイジ最終日

気に入らないと予想外の悪さをするので こちらの安眠のためにも
旅行先ではソフケージで寝かせている斗和

前日の夜中に起こされたので 今日は起こされないようにといっぱい遊ばせたのに
ケージをガリガリやって出せと要求

『わがままだと思うよ』と娘に言われてたので 無視し続けるも
一晩中ガリガリガリガリ…

この行動については後日 書くとして
普段 眠りの浅い私でもハイジでは良く眠れるのに ほとんど眠れず…

フゥ…勘弁してくれ!!
今年最後のハイジの里 10月27日 _c0123890_15515917.jpg
ハイジ最終日も良い天気で気持ち良い
今年最後のハイジの里 10月27日 _c0123890_15522940.jpg
2頭一緒に離すと どこでお仕事されるかわからないのと
思い通りにさせないために斗和は小鉄のお仕事が終わるまでリードで係留 001.gif
今年最後のハイジの里 10月27日 _c0123890_1556578.jpg
今年最後のハイジの里 10月27日 _c0123890_15554879.jpg
こてとわ共 無事にお仕事してくれたのでしばし自由に 002.gif
今年最後のハイジの里 10月27日 _c0123890_15552094.jpg
モモも元気良く走り回ってます001.gif

今回は あまりガウガウ遊びはしませんでしたが
今年最後のハイジの里 10月27日 _c0123890_15582242.jpg
今年最後のハイジの里 10月27日 _c0123890_15581073.jpg
最終日の朝はテンションが上がってガウガウ言いながら走る003.gif

そうそう そんな風に遊んで欲しかったんだよね
今年最後のハイジの里 10月27日 _c0123890_1613470.jpg
そして4輪駆動のワンズはオカンを置いて走り去りますが
今年最後のハイジの里 10月27日 _c0123890_1605444.jpg

今年最後のハイジの里 10月27日 _c0123890_1624016.jpg
呼べば 走って戻って来てくれます

せっかくのハイジなので 少しでもたっぷり遊ばせたいのに
年齢のせいか 最近は小鉄が入口に張り付くことが多く
今年最後のハイジの里 10月27日 _c0123890_1645341.jpg
この日も『もう入ります』と張り付かれてしまいました002.gif

部屋に戻って ご飯を食べたらチェックアウトまではのんびりまったり〜
今年最後のハイジの里 10月27日 _c0123890_1674457.jpg
日向ぼっこをしている小鉄…本当に気持ち良さそうです001.gif

荷物を積み込んだら最後のひと遊び
今年最後のハイジの里 10月27日 _c0123890_16104952.jpg
空気がキレイなので夜は満天の星空が 昼間はこんなにキレイな青空が広がります
今年最後のハイジの里 10月27日 _c0123890_16121643.jpg
こっちゃん 早くおりて来て〜
今年最後のハイジの里 10月27日 _c0123890_1612503.jpg
以前に比べて 走りまわらなくなったとは言え
3日間たっぷりハイジを満喫した斗和サラダバーばかりだし小鉄は
今年最後のハイジの里 10月27日 _c0123890_1616991.jpg
休憩ばかりしているので11時に『雪が融ける3月にまた来ます 』と伝えて帰宅 001.gif


以前に比べると走りまわらなくなったし 斗和は夜中に騒ぐしで
あまりのんびりできなかったけど やっぱりハイジは最高だね


今回の写真はコンパクト一眼で撮ったものなので
一眼レフで撮った写真の方が 躍動感があるので後日またアップします

056.gifランキングに参加中056.gif
来年また行きます!と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2015-10-30 18:12 | Comments(0)


<< HAPPY HelloWeen 今年最後のハイジの里 10月2... >>