人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のハイジの里 10月26日午前編

今日はちょっと不安定な天気だったこてとわ地方

朝散歩に出て すぐに雨に降られるという最悪の始まりでしたが
仕事中に降られなかったのでヨシといたしましょう


それではハイジの続き


小鉄たちは自由に歩き回れるハイジを満喫し
私は普段の疲れとストレスと寝不足を解消するのが目的なのですが
夜中の12時過ぎに斗和の荒い息遣いで起こされ

膀胱炎の再発か??それともお腹でも痛いのか??

外に出るには それなりの装備をしないと出られないので行きたくないけど
仕方ないと準備して外へ

夜中は真っ暗だし 熊などの野生動物もいて危険なためリードを付けたまま20分ほど散歩

その後 部屋に入り30分ほど様子を見てから就寝

時折 荒い息遣いが聞こえるものの それなりに落ち着いていたので安心していましたが
朝散歩は早めに娘が出してくれたので私はのんびり

でもあまりの寒さに出すもん出したら部屋に帰って来ちゃいましたけどね

その後 斗和の様子を見ていた娘から体調が悪いわけじゃなくワガママだと思うよ!と005.gif

マジか!!それじゃいっぱい遊ばせて疲れさせないと!!と暖かくなった10時過ぎにお外へ
今年最後のハイジの里 10月26日午前編 _c0123890_1437078.jpg
斗和くん新しく出来上がったばかりのBBQハウスをチェック001.gif
今年最後のハイジの里 10月26日午前編 _c0123890_1436358.jpg
全ての柱にリードフックが装備されてます001.gif
今年最後のハイジの里 10月26日午前編 _c0123890_14401439.jpg
今年最後のハイジの里 10月26日午前編 _c0123890_1441590.jpg
斗和は川に掛かっている一本橋を何度も行ったり来たりし
今年最後のハイジの里 10月26日午前編 _c0123890_14413535.jpg
そうそういっぱい走り回ってくださいね 045.gif
今年最後のハイジの里 10月26日午前編 _c0123890_14394159.jpg
こっちゃんも負けじとウロウロ…
今年最後のハイジの里 10月26日午前編 _c0123890_14434116.jpg
急な階段も四輪駆動のワンズはオカンを置いてスタコラサッサ
今年最後のハイジの里 10月26日午前編 _c0123890_1439130.jpg
と思ったらこっちゃんは私の後ろをのんびりまったりゆっくりと…

ハイジでも熊の目撃情報があり 看板犬のモモは鈴を付けていますが
草むらに入ると 鈴の音が聞こえず
今年最後のハイジの里 10月26日午前編 _c0123890_1444457.jpg
笹がカサカサってしたと思うと いきなり飛び出してくるのでビックリします042.gif
今年最後のハイジの里 10月26日午前編 _c0123890_14461469.jpg
思ったほど紅葉が進んでいませんでしたが向かいの山は少しづつ色づき
今年最後のハイジの里 10月26日午前編 _c0123890_14455011.jpg
大きなススキだね〜
今年最後のハイジの里 10月26日午前編 _c0123890_1445277.jpg
1時間30分たっぷり遊んだから こっちゃん疲れたね045.gif

それでは一度も部屋に戻って休憩しましょう


午後の部へ続く


056.gifランキングに参加中056.gif
朝は寒かったけど 昼間はポカポカで気持ち良かったと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2015-10-29 14:58 | ハイジの里 | Comments(0)


<< 今年最後のハイジの里 10月2... 今年最後のハイジの里 10... >>