人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ張り犬

今日は雲が多かったこてとわ地方

天気予報では午後からは晴れると言っていたのシーツなど洗って干したのですが
黒い雲の多さに『本当に降らないよね??』とヒヤヒヤしました


今日の午前中はちょいと野暮用がありお出かけ
予定より時間がかかってしまい 急いで洗濯物をしまって仕事へ

昨日 分厚いカタログをかなりやっつけておいたので今日は楽ができるはず…と思ったのに
またまた違う分厚いカタログが届いてて ありがたいことにテンコ盛り〜

助っ人がいたので 17時30分過ぎに終わったので助かりましたが
いなかったら19時を過ぎるところでした042.gif


9月の頭に行ったレジーナで柴犬のガチャガチャを見つけて2回もやってしまいましたが
今回も出先で どう見ても柴犬って感じのガチャガチャを見つけて
思わず200円を出してしました
引っ張り犬 _c0123890_20532190.jpg
全部で6種類あり 欲しい物はやっぱり茶×白

ガチャガチャってして恐る恐る中身を確認
引っ張り犬 _c0123890_20564189.jpg
見事 茶×白をGET003.gif
引っ張り犬 _c0123890_20562763.jpg
どちらかというと これは斗和ですね001.gif


無駄なおもちゃは買わない主義で
ガチャガチャをやったのも私の記憶が正しければ 前回のレジーナが生まれて初めてだったのに
柴犬ってだけでお財布の口が緩くなってしまいます

056.gifランキングに参加中056.gif
今日はずっとお留守番で退屈でしたいうこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2015-10-21 21:01 | Comments(0)


<< 天使一家来たる 作戦大成功 >>