人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の日向ぼっこ

今日は日差しがたっぷりだったこてとわ地方

なので小鉄たちの布団カバーやらタオルなど丸洗いしました

本当は陽のあたるところに目一杯広げて干したかったけど
久々の日向ぼっこ_c0123890_19384597.jpg
この時季のベランダの日向の場所が狭くて
久々の日向ぼっこ_c0123890_1940470.jpg
目一杯干してしまうと 日向ぼっこができなくなるので
久々の日向ぼっこ_c0123890_1941756.jpg
干し方を工夫して日向を確保001.gif
久々の日向ぼっこ_c0123890_19422029.jpg
午後は雲ってきちゃったけど 久々に日向ぼっこを満喫できました


昨夜の斗和くんは
12時少し前に部屋を抜け出し 朝散歩に行くまで戻ってきませんでした

う〜ん本当に何がしたいんだろう


056.gifランキングに参加中056.gif
日向ぼっこは気持ちいいですと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2015-10-06 19:46 | Comments(0)


<< 甘ったれ 寒くなりました >>