人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩の仕上げは…

今日は湿度が高く 蒸し暑かったこてとわ地方


昨日 多めだった私の仕事…今日は少ないだろうと思っていたら
ありがたいことに予想以上に多く001.gif

4月に規格が変わってから 減り続けていたので この多さ…本当に助かります

昼休憩無しで 頑張ったけど終わった頃に小鉄たちの散歩の時間

ここで一息ついちゃうと 二度と立ち上がれなくなってしまいそうだったので
間髪入れずにお散歩へGO001.gif
散歩の仕上げは… _c0123890_193435.jpg
さすが日曜日…公園にはたくさんの人たちで賑わっているし
ガキんちょ子供達が自転車で爆走しているので危なくて気が抜けませんでした

散歩の仕上げは…
散歩の仕上げは… _c0123890_1962356.jpg
ハローウィンに飾られたカフェへ

2週間前にけんちゃんのお誕生日会でママの特製ケーキを前に斗和がコオロギに変身してしまったので
もしまたコオロギに変身するようなら 早くしつけ直しをしないといけないので
斗和の様子を見るためでもあり
散歩の仕上げは… _c0123890_19115768.jpg
疲れた体が甘いものを欲していたので001.gif

写真を撮っているとママさんが『被らせてみたら?? 』と可愛い帽子などを持って来てくれたので
散歩の仕上げは… _c0123890_19142573.jpg
小鉄には角 斗和には可愛いピンクの帽子を被らせました001.gif
散歩の仕上げは… _c0123890_19144415.jpg
被り物が苦手な親子なので 何枚も撮り直す時間がなく

小鉄の角は被らせ方がいまいちでしたが 斗和は結構似合ってて可愛い001.gif
散歩の仕上げは… _c0123890_19182094.jpg
心配した斗和くんですが コオロギに変身することなく いつものように外を見つめて良い子でいられました
散歩の仕上げは… _c0123890_19191774.jpg
もちろんワンコワッフルをテイクアウトしたので
帰りはノーリードでも帰れるくらい 完璧な脚足


いつもなら このまま増える私の仕事… このまま増えてくれるといいんだけど045.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
カフェのワッフルは絶品ですと思ってる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2015-09-27 19:24 | お散歩 | Comments(4)
Commented by tumuji-azu at 2015-09-28 22:28
こっちゃんの角 最高かわいいよ~!
斗和ちゃんはピンクちゃんでグッ(^_-)-☆
Commented by ミーとブーのママ at 2015-09-29 00:08 x
どちらもかわいい♪
うちも週末に教室のハロウィングッズでブーちゃんがデビルになったばかりです。
ブーちゃんリアル過ぎて、こっちゃんのデビルのほうが可愛いです(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2015-09-29 22:04
つむじさん
ありがとうございます〜
斗和が思った以上に似合ってて可愛いでしょう〜
小鉄にも可愛いをつければ良かったと後悔してます
Commented by kotetsu-towa at 2015-09-29 22:06
ミーちゃんとブーちゃんのママさん
ありがとうございます〜

あらあらブーちゃんはリアル過ぎちゃったんですか??
でもそれはママさんの謙遜できっと可愛かったと思います


<< おやつGET 特に変化の無い一日 >>