人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の爆走

今日は午後から湿度があがり蒸し暑かったこてとわ地方

朝晩が過ごしやすくなったので だいぶ楽になりましたが
バテ気味の体には辛い湿度です

お盆休み中 私の仕事も少なかったので
最終日の今日も少ないだろうと 午前中は少しゆっくりして
午後到着分を待ってまとめて片付けようと昼過ぎに職場へGO!!!

とっとと終わらせて2時過ぎには帰れると思っていたのに
午後到着分がド〜〜〜ン005.gif

大した数ではないのですが なんせ完全にお休みモードだったので仕事が進みません

5時前には仕事を終わらせ帰宅すると
久しぶりにトレセンに遊びに連れて行ってもらってた小鉄たちが爆睡中

ということで久々にトレセンを満喫してきた写真を
久々の爆走 _c0123890_20431852.jpg
地元のドッグランは最近 知らない子がいっぱだし
相変わらず中大型犬エリアにちっこいのが遊んでいるので 絶対に入れないけど
久々の爆走 _c0123890_2043584.jpg
トレセンは みなさん自分の犬の性格はもちろん 自分勝手な遊ばせ方をすることもないので
小鉄たちも安心して遊ばせられるし ここに来ると走ってくれるので見てても嬉しい
久々の爆走 _c0123890_20425556.jpg
久々の爆走 _c0123890_20424478.jpg
久しぶりにガウガウ言いながら走り回ったり
久々の爆走 _c0123890_2052348.jpg
久々の爆走 _c0123890_20524915.jpg
ボールと戦ったり001.gif

いっぱい走って いっぱい遊んできたね
久々の爆走 _c0123890_20541853.jpg
斗和くん遊び疲れて行き倒れ037.gif
久々の爆走 _c0123890_2055416.jpg
こっちゃんも良い笑顔001.gif

ちょっと遠いので毎日は行けないけど 自由に遊べる場所があって幸せだね〜


056.gif ランキングに参加中056.gif
久々のトレセンは楽しかった〜と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2015-08-16 20:58 | トレセン | Comments(0)


<< 久しぶりのパン教室 超特大スイカ >>