人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジの里 斗和編

今日は予報が変わり 朝は雨が降ったこてとわ地方

そのせいで またしても湿度が高くヘルメットをかぶってる私には辛い一日となりました


昨日 小鉄のハイジでの一眼レフ写真を載せたので今日は斗和のをご紹介

最近は小鉄より斗和の方が走り回ることが多くなりましたが今回写真はアイドル風
ハイジの里 斗和編 _c0123890_20264873.jpg
ハイジの里 斗和編 _c0123890_202725.jpg
斗和くんとっても良い笑顔です001.gif
ハイジの里 斗和編 _c0123890_20283227.jpg
アイドルの写真集のように花をバックに一枚006.gif
ハイジの里 斗和編 _c0123890_20281660.jpg
花に鼻を寄せて…写真集なら表紙かな??

ハイジには1歳の頃から来ている斗和

それも少なくても年2回 多い時には4〜5回は来ているので
来月で10歳になるんだから25回以上は来ていると思うんだけど
水嫌いの斗和は川に入ることはもちろん 水飲み場がある小さな川にさえ入ったことがなく…

喉が渇いてチャレンジするも足場が悪く濡れそうになるので
水飲み場近くをウロウロして器に入れてくれるのジッと待っているんだけど
ハイジの里 斗和編 _c0123890_20374044.jpg
ふと見ると自ら水を飲んでる
ハイジの里 斗和編 _c0123890_20381025.jpg
ハイジに行ったことのある人なら 笑ってしまうほど浅く小さい 水溜りのような川だけど
斗和にしたら すごいことなんです 001.gif

新しい発見のある楽しいハイジ

次はいつ行こうかな???


056.gif ランキング参加中056.gif
ディスクもちょっとはやったよ!!という斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2015-06-14 20:43 | ハイジの里 | Comments(0)


<< 対照的 ハイジの里 小鉄編 >>