人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニア会

今日は時折 雨が降り その分過ごしやすかったこてとわ地方


本日の夕方散歩は小鉄と斗和と別々にGO001.gif

時間と場所的に斗和のママに会えるかも…と思っていたら
シニア会 _c0123890_209237.jpg
本当に会えました001.gif

ただママ大好き斗和が一緒じゃなかったのが残念でしたけど…

近所まで帰ってくると大好きなまるちゃん16歳とシュナウザーのイブ9歳が挨拶中
シニア会 _c0123890_20191475.jpg

シニア会 _c0123890_20115237.jpg
なんと失礼なことに大先輩のまちゃんをスルーして イブちゃんへ行く小鉄005.gif
シニア会 _c0123890_2014351.jpg
シニア会 _c0123890_20134960.jpg
小型犬が苦手な小鉄ですがイブちゃんは別で逆に『しつこい』と怒られます
シニア会 _c0123890_20184871.jpg
そこにコーギーのあんず13歳もやって来て

ご近所のシニア会となりました


056.gif ランキングに参加中056.gif
おいらもママに会いたかったと思ってる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2015-05-29 20:23 | お散歩 | Comments(0)


<< またしても耳血腫 おやつタイム >>