人気ブログランキング | 話題のタグを見る

換毛期真っ只中

今日も真夏のような暑さだったこてとわ地方

今月の初めから毛が抜け始めた斗和
換毛期真っ只中 _c0123890_20518100.jpg
少しコームをかけただけで 抜け毛の山ができます
換毛期真っ只中 _c0123890_2062579.jpg
ただ斗和は良い子で我慢してくれるので助かります001.gif

一方モコモコの小鉄は…
換毛期真っ只中 _c0123890_2074954.jpg
まったく抜けず 斗和の代わりに抜け毛前で記念撮影

まだまだ抜け初めない小鉄ですが
コームをかけると絡まっているのがわかるので もう少ししたら換毛期に突入する予定です

ただ 小さい頃に無理やりブラッシングをしていたせいもあり
斗和のように大人しくしてくれないので困るんですけどね

056.gifランキングに参加中056.gif
おやつをくれれば良い子にしてますという斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2015-05-27 20:13 | Comments(0)


<< おやつタイム 久しぶりのlong散歩 >>