人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しい光景

今日は 朝からピーカンで暑くなったこてとわ地方

でも昨日の夜は一時間に30mm近い雨が降るという大荒れだったんですけどね

暖かくなる これからの時季の斗和の定位置は…
珍しい光景 _c0123890_20494677.jpg
階段の上から3段目なんですが 今日はとっても珍しい光景が005.gif
珍しい光景 _c0123890_2051057.jpg
なんと小鉄が下から3段目で寝てました005.gif

今まで 小鉄が階段で寝ていたのを見たことがないのですが
私が気づかないだけで 今までも寝ていたのかな???

夕方 洗濯物をしまいに行ったら斗和が着いて来て日向ぼっこを始めたのですが
珍しい光景 _c0123890_20584213.jpg
斗和の周りを蚊がブ〜〜〜〜〜ン002.gif

もちろん叩き潰しましたが のんびと日向ぼっこを楽しむの難しい季節になってしまいました002.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
日向ぼっこは邪魔されたくないこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2015-05-13 21:04 | Comments(0)


<< 新・相棒 対照的 >>