人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シ〜ン

今日は風が冷たく寒い一日となったこてとわ地方

でもこの寒さも あと2日くらいなので乗り切りましょう!!


今日 天使君たちが里帰りをし我が家はシ〜ンと静まりかえっております037.gif

本当は里帰りをする前に どこかに遊びに連れて行ってあげようと考えていたのですが
1ヶ月前にバイクで転けて左手首を痛め車の運転ができず
2月の下旬からは天使一家が順番にお腹の調子を壊し
今月に入ってからは いろいろと用事があった上に またしても私が肩を痛め007.gif

なのでせめても日曜日に天使くんも大好きなカフェへ行ってきました
シ〜ン _c0123890_2094859.jpg
もちろん小鉄たちもお散歩を兼ねて一緒に001.gif
シ〜ン _c0123890_201025100.jpg
こっちゃんは良い子でテーブルの下で待機001.gif
シ〜ン _c0123890_201058100.jpg
4時を過ぎていましたが仕事が忙しくお昼を食べていないので私はベーグルで
ママは小倉クリームワッフルをチョイス053.gif

ワッフルも大好きだけど 公園でストライダーをやりたいと天使兄ちゃんがうるさいので さっさと食べて
シ〜ン _c0123890_20144544.jpg
さすが我が孫!運動神経が良いようで あっという間に乗りこなしたのはいいけど危なくて045.gif
シ〜ン _c0123890_20183435.jpg
公園は24時間出入りできますが
ちびっ子が遊べる砂場などのあるスペースは時間制限があり
この日は すでに利用可能な時間が過ぎているので鍵がかかってて入れません
シ〜ン _c0123890_20182246.jpg
『太鼓みたいだよ』と説明していますが迷惑そうな小鉄037.gif

この日も風が冷たかったので公園1周で切り上げたため 天使兄ちゃんは
『もっとやりたかった!!』と泣き叫び 002.gif

なので今回の里帰りにも新幹線なのに しっかり持って行きました005.gif

シ〜ンと静まり返った我が家では
シ〜ン _c0123890_20181154.jpg
小鉄が弟天使くんの布団で兄天使くんの救急車を横に起き爆睡しています014.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
静かなので良く眠れますという小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2015-03-24 20:32 | 天使 | Comments(0)


<< 人間みたい 楽しかったハイジ >>