人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〆は病院 part2

今日もポカポカだったこてとわ地方

私の肩は簡単に言うと50肩ってところでしょうか
なのでそう簡単に治るわけがなく 昨夜も痛みが酷く寝られず涙もんでした

せめて仕事が少なきゃ助かったんだけど
休んでいる間のを残されてて…痛み止めを飲みながらやり遂げました001.gif

そんなわけで痛みがひくわけもなくPCも左手一つで打ってるので大変です


昨日は私が治療に行ったことを書きましたが それより先のハイジからの帰りに
2週間分の膀胱炎の薬が無くなったので 斗和の病院へ行きました
〆は病院 part2 _c0123890_20243531.jpg

ハイジで朝一番のオシッコを取り 細菌検査とエコーで膀胱の状態を確認してもらい
順調に良くなってるということで
〆は病院 part2 _c0123890_20214993.jpg
一日おきに飲む消炎剤のみになりました001.gif

ただまたすぐに悪化する可能性もあるので抗生物質を予備にいただいてきました
〆は病院 part2 _c0123890_20253635.jpg
早くスッキリと治ると良いね…斗和045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
ハイジは楽しかったのに…と落ち込んだ斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2015-03-18 20:29 | 病院 | Comments(2)
Commented at 2015-03-19 01:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotetsu-towa at 2015-03-19 11:48
鍵コメさん
ご心配ありがとうございます
メールします


<< ハイジの里 2015年3月15日 〆は病院 >>