人気ブログランキング | 話題のタグを見る

催促します!!

今日もどんよりした一日だったこてとわ地方

明日は雨の予報だし…気持ちが憂鬱です


今日の午前中は ちょいと買い物なんぞに行き 午後は明日の雨に備えて仕事へ

昨日は分厚いカタログがいっぱいだったので
今日は少ないどろうと…と勝手に思っていたのですが
天気予報と同じで大きくハズレ 細かい物がいっぱい

助っ人がいたので なんとか6時過ぎには終わりましたが
いなかったら8時を過ぎていたかも…

帰宅後 小鉄たちの爪切りをしたら やっとコタツのセッティング001.gif
催促します!!_c0123890_22322688.jpg

催促します!!_c0123890_22325173.jpg
セットと同時にコタツに潜り込みヌクヌクする斗和

ちょっと遅れて入った小鉄でしたが 少ししたら出てきたのですが視線を感じて振り返ったら
催促します!!_c0123890_22352269.jpg
水が入ってないと無言で訴えられました002.gif
催促します!!_c0123890_2237114.jpg
これで気づかなかったり ちょっと待ってなんて放っておくと
足を突っ込んでカリカリと音を鳴らして催促されます037.gif

予報ではお昼頃から雨が降り出すそうですが
ここ最近は『昼過ぎ』=『朝から』なので 覚悟して寝ましょうかね!!

せめて小鉄たちの散歩だけでも雨が降りませんようね…


056.gif ランキングに参加中056.gif
コタツはヌクヌクですと喜んでるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2015-02-25 22:41 | Comments(0)


<< 少しでもいいから… 辛い季節がやってきた >>