人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一つづつ

今日もお掃除日和だったこてとわ地方

っていうか今日は祭日だったんですね〜

本来 休みの火曜ですが いろいろとありまして本日もお仕事に行き
合間に壊れてしまったデッキブラシを買いに走り 3時過ぎに帰宅後ベランダをゴシゴシとし
忙しい一日となりました

そして夕方散歩に行き…年内最後の大仕事の小鉄たちのシャンプー決行!!!
一つづつ _c0123890_22424960.jpg
小鉄がお風呂場に拉致られたので不安でいっぱいの斗和 037.gif

こっちゃん泣き叫ぶこと数十分…
一つづつ _c0123890_22441957.jpg
95%は抜け終えた小鉄はスッカスカ002.gif

そして斗和は出てきたら恒例の…
一つづつ _c0123890_224559100.jpg
一つづつ _c0123890_22461871.jpg
一つづつ _c0123890_22463983.jpg
タオルの上で大暴れ001.gif

耳掃除もしてもらって ブラッシングをしてもらい
最後は爪も切ってもらって今年最後の大仕事が片付きました
一つづつ _c0123890_22494890.jpg
お疲れ様 よく頑張りました045.gif

それではささやかなプレゼント
一つづつ _c0123890_22503593.jpg
大好きなリンゴをあげました001.gif

今年も残すところ後8日

今日 今年最後のフィラリアの薬も飲ませたし
急ぐけど慌てず 一つづつ片付けて行かないと 今年が終わっちゃう


056.gifランキングに参加中056.gif
シャンプーは本当に嫌いだけど頑張りましたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2014-12-23 22:55 | シャンプー | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2014-12-24 09:40 x
こっちゃん達のシャンプーが済んでお家もお掃除が済
ホットですね
我が家も外回りだけは済ませて昨日はカーテンを洗濯しました
汚れていないようでも案外汚れています

残すとこもう、一週間で今年も終わりですが色々な事がありましたね
良いことも悪いことも
来年は良い年になるように願いたいですね
ママさんの足が早く元に戻りますように♡
Commented by kotetsu-towa at 2014-12-25 02:46
りゅうままさん
掃除はまだまだ半分も終わってなく…😁
何かと忙しくて〜と言いつつ 掃除は嫌いなので 忙しさにかまけてサボってます

足も普通にしている分には 問題ないのですが
じゃがみこんだり 逆に伸ばし過ぎたりするとまだまだ痛みがあるので
無理をして 悪化させないように気をつけてます

明日からラストスパートで また頑張ります!!


<< Xmasイブ 前編 久々の日向ぼっこ >>