人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ出しますかね…

北海道など雪が凄い地方の方からみたら笑われてしまいそうですが
辛い寒さが続いている こてとわ地方

晴れてても風が冷たいので 本当に辛いです


いつもならコタツを出して『コタツ虫』が出来上がっているはずですが
まだコタツを出してないので
そろそろ出しますかね… _c0123890_20253446.jpg
親子仲良くソファーで寝ています014.gif014.gif

おかげで私がくつろぐことができないんですけど
そろそろ出しますかね… _c0123890_20281027.jpg
そろそろ出しますかね… _c0123890_20275768.jpg
こんな風に気持ち良さそうに寝てられると『ドケ〜』と言えません 002.gif

本当はお財布にも優しく空気の乾燥しないコタツを出したいんだけど
今年は小鉄の抜け毛がおさまらず002.gif
そろそろ出しますかね… _c0123890_2023364.jpg
少しコームをかけただけで こんなに抜けます

っいうか毎日コームをかけて この量の何倍も抜いてるし
数時間前にも この3倍くらい抜いているんすけどね


ただやっと終わりの兆しが見えてきたし
今週シャンプーの予定でしたが来週に延期になったので
今週末にでもコタツをセットしましょうかね045.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村="http://dog.blogmura.com/dog_oyako/img/originalimg/0000030047.jpg" width="240" height="180" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ" />
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2014-12-17 20:36 | Comments(0)


<< 何もなく… 元気娘 >>