人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった><

今日はちょっと冷え込みが緩んだこてとわ地方

今日は仕事を午後から行くことにし 午前中は弟天使を検診に連れて行くために
私は兄天使のお守り

お菓子でごまかし ママを笑顔で見送らせ天使君とのお留守番タイム開始
やっちまった>< _c0123890_18585412.jpg
まずはヒーターで暖を取ってる斗和にちょっかいを出し
やっちまった>< _c0123890_1903255.jpg
『ガウッ!!』と怒られ
やっちまった>< _c0123890_1910027.jpg
一緒に散歩に行こうと思っていたのに
天使君が『行かない〜』というので散歩に行き損ね暇を持て余して大あくびしている小鉄に
やっちまった>< _c0123890_19113366.jpg
『やめろ〜』と言っているにもかかわらずナデナデを続けたので
小鉄にも『ガウッ』と怒られた天使くんなのでした037.gif

でも2時間!!良い子で頑張れました001.gif

そんな事情で午後から仕事に行ったのですが わたしく…やっちまいまして007.gif

配達中 ちょっとバランスを崩したので踏ん張ったら左もも裏側の筋肉を痛めました

速攻 鍼灸院を営んでいるまりちゃん家に連絡をし無理やり予約をいれていただきました

そして診断は『軽い肉離れ』と…

最初に電話をした時に『動かすな』と言われましたが
仕事を片付かないわけにもいかないし 小鉄たちの散歩もね〜

天使ママが散歩に…と言ってくれたけど 斗和の引っ張りはとっても危険なので
もちろん斗和を逃がされてですが
ママに怪我でもされたら それこそ大変ですから045.gif

何が大変だったって配達中の階段もですが
小鉄たちの落し物を拾うのが一番きつかった007.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
ドジなオカンとの散歩は大変ですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2014-12-08 19:29 | 天使 | Comments(2)
Commented by ボビンの母 at 2014-12-09 11:07 x
そんなことで肉離れなるのですか?
確かに、寒いと筋肉系を傷めやすいかも・・。
仕事は休めないし、もっと休めないのはこてとわの散歩だし、休まないと長引くから、とにかくお大事に。
ちょっと救いなのは、今日からW天使が里帰りすることかな?
Commented by kotetsu-towa at 2014-12-09 21:54
ボビン母さん
以前にもやっているので 癖になっているのかもしれません
それに鍼灸院ではもちろんスポーツ経験のある人も
なるほど〜と納得してもらえる状態でした

元々体が硬いのと寒さと加齢によるものかと少々落ち込んでます
仕事は今日は休んだし 今日明日の散歩と明日の仕事は娘が助けてくれるので
少しは良くなる予定です


<< 寝る場所が… 暖かい散歩 >>