人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ同伴 忘年会

今日は氷点下まで気温が下がったこてとわ地方

昨日は出かけてて 眠るタイミング逃し 夜中の3時前まで起きていたし
12月の土曜日の我が職場の朝は戦争状態になるため
自分の仕事ができないし 邪魔にもなるので
いつもより30分以上遅く行く予定にしていたのに
そんな日は必ずと言っていいほで斗和の『ウックッ!ウックッ!!』という吐く合図で起こされ
本日も7時前にしっかり起こされました

いつもより遅く散歩に行ったにもかかわらず 今朝の朝散歩は本当に寒かった


そんな寒い寒い一日になったこてとわ地方でしたが
夕方はワンコも入れるカフェランゾウさんで『ワンコ忘年会001.gif
ワンコ同伴 忘年会_c0123890_22474155.jpg
ママの料理は本当に美味しくて 満足満腹であります001.gif

写真の一番手前にあるタッパーに入った一口サイズの小さいケーキは
天使ママが作ってくれたスポンジを使ったワンコケーキです🎂
ワンコ同伴 忘年会_c0123890_22532846.jpg
以前 ニコル家で預かりをしていたレンゲ改め『レナ056.gif
ワンコ同伴 忘年会_c0123890_22534867.jpg
毎度 おなじみのトラこと『景虎056.gif
ワンコ同伴 忘年会_c0123890_2254445.jpg
怖い怖い斗和をうまくかわす 賢い『けんちゃん 056.gif
ワンコ同伴 忘年会_c0123890_2254271.jpg
こちらも毎度 おなじみのの『ニコルとキナリ056.gif
ワンコ同伴 忘年会_c0123890_22544467.jpg
実はニコちゃん…
右耳の下にちょっとしたシコリがありまして火曜日に手術をしました

病理検査の結果は火曜日に…良い結果だといいね

あともちろん三太とキースも参加しましたが写真が…[#IMAGE|S8#


ひとしきり食べ続けてお腹がいっぱいになったところで
三太母さんからワンコの待てゲームの指示があり…
ワンコ同伴 忘年会_c0123890_2374944.jpg

ワンコ同伴 忘年会_c0123890_23185621.jpg
っていうか奥のレナとキース…
待てというより それじゃ休憩じゃん!!!
ワンコ同伴 忘年会_c0123890_2385649.jpg
一家から一頭参加のため三太と斗和は見学中001.gif

そして三太家から頑張ったワンコの飼い主にラーメンの詰め合わせの商品が進呈されました
ワンコ同伴 忘年会_c0123890_23114432.jpg
ワンコ同伴 忘年会_c0123890_2312312.jpg
ワンコ同伴 忘年会_c0123890_23122361.jpg
そして今日もママからおやつをいただき人はもちろんワンズも大満足となりました003.gif


寒い&師走の忙しい中 ご一緒していただいたみなさま&ワンズたち
小鉄はもとより ガウガウうるさい斗和とも楽しい時間を共有していただきありがとうございました

056.gifランキングに参加中056.gif
とっても楽しい時間でしたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2014-12-06 23:16 | イベント | Comments(2)
Commented by 茶ナナレナママ at 2014-12-07 12:03 x
昨日のワンコ忘年会、と~っても楽しかったです!
旅行のお土産や、天使ママ手作りのスボンジケーキまでいただき、ありがとうございました!
バザーの時のこてとわ母さんのわんこケーキも、あっという間に完食してもう全然残っていないのべろぺろと舐めていたレナ。
昨日は私の指をしばらく舐めていました(笑)。
ランゾウママさんからおやつをもらう時、レンゲ時代はいつも一番後ろで待っている写真ばかりで、すごく謙虚な子だなあと思っていました。
でも昨日は、一回だけ後ろにいただけでいい場所をキープし、なんとママさんに飛び付くような素振りもしていました(苦笑)。
ランゾウさんでの会合、定期的にやってほしいくらいです。
Commented by kotetsu-towa at 2014-12-07 20:34
茶ナナレナママさん
昨日はご参加ありがとうございました😄
昨日は楽しかったですね〜でも3時間では短すぎ…
みんなでお泊りして 時間を気にせず楽しみたいなぁ〜と思ってしまいました

ケーキもお買い上げいただきありがとうございました
喜んでいただいて嬉しいのですが 出来がいまいちで…
次回はもっと胸を張れるような物を作ります

あのような会は最低でも年一回は行うし
三太母さんとニコル母さんとはチョコチョコ集まっているので
その時は是非!!!


<< 暖かい散歩 同級生 >>