人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイルはモデル並み

今日は雲が多く 湿度が高かったこてとわ地方
黒い雲も多く 雨が降るんじゃないかと心配しましたが 降られずにホッ042.gif

でもまた週末は天気が崩れる予報なんですよね…

少しでも雨に濡れないように考えて仕事しなきゃ!!


今日も洗濯物を干しに行ったり しまいに行った時について来た斗和
スタイルはモデル並み _c0123890_2124393.jpg
日差しが無くて残念だね002.gif
スタイルはモデル並み _c0123890_2123444.jpg
それにしても長い足だなぁ〜
スタイルはモデル並み _c0123890_21232750.jpg
なんだその『どや顔は』047.gif

そんな顔しなくたって オカンも小鉄も足は短くて太いこと自覚してますよ 007.gif


056.gif ランキングに参加中056.gif
スタイルはとっても良いんですという斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2014-09-04 21:30 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2014-09-05 09:32 x
斗和くんのどや顔!♪
スレンダーなお御足は格好良いよ~(^O^)
だからディスクが好きなんだよね
幸せ顔の斗和くん(・∀・)イイ!!
Commented by kotetsu-towa at 2014-09-06 21:31
りゅうままさん
アレルギーがあり お腹が弱いから太れないだけなんですけどね
それにディスクが好きなわけじゃなく
ディスク=おやつ なので頑張っているんです

小鉄は11歳 斗和は9歳なので
健康に気をつけて こんな風に穏やかに過ごせるよう頑張ります


<< 今日も満足 満足満足!! >>