人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満足満足!!

今日は雲が多く湿度がチョイ高めだったけど
気温が低かったので過ごしやすかったこてとわ地方

なので今日はいつもより早めの4時過ぎにお散歩へGO!!


家を出てすぐに前を行くワンコを発見
満足満足!! _c0123890_19261667.jpg
夏前に里親会からやって来たけんちゃんだ001.gif

初めて会った時には なかなか触らせてくれなかったけど
日に日に人も慣れ 初めまして人でも尻尾を振って寄って行くようになりました
でも…前々回 斗和に思いっきり怒られたので怖くて近寄れませんけど002.gif
満足満足!! _c0123890_19292255.jpg
けんちゃんママにナデナデしてもらってご満悦の親子001.gif

あら??でもこっちゃん…けんちゃんママのカバンに顔突っ込んでません??

せっかくだから一緒に公園まで行きましょう
満足満足!! _c0123890_19321930.jpg
正面から突進してこられるとガウガウしちゃう斗和ですが
なぜか散歩で並んで歩くことは平気で…
満足満足!! _c0123890_19335613.jpg
満足満足!! _c0123890_19342148.jpg
満足満足!! _c0123890_19344242.jpg
こんな風に並んでお散歩できました003.gif
満足満足!! _c0123890_19422141.jpg
ドッグラン近くの芝生広場では 久しぶりにメグちゃんと遭遇
満足満足!! _c0123890_19355371.jpg
おっと今度はめぐちゃんママに飛びついて こっちゃんお行儀が悪い047.gif
満足満足!! _c0123890_19363475.jpg
小鉄と似ているというか 小鉄の方が年下なので小鉄がよく似ているチボくんもやって来た

みんなに会えると嬉しいねぇ〜

デング熱のせいか ここ数日ドッグランが空いているというので ダメ元でランへ
満足満足!! _c0123890_1937399.jpg
小型犬エリアは多くのワンコで賑わっていましたが
中大型エリアには一足先にランに向かったけんちゃんのみでフリーエリアは空っぽ

けんちゃんと一緒に遊ばようかと思っていたら
元気いっぱいの柴ちゃんとコーギーがやってきたのでフリーエリアで放牧
満足満足!! _c0123890_19372777.jpg
超久々のランの匂いを隅々までチェックする親子
満足満足!! _c0123890_19374991.jpg
でも小型犬エリアに行く人が通り抜けたり 中大型犬エリアにもワンコが増えてきたし
何より小鉄たちが帰りますと出口に張り付いたので帰宅

たくさんのワン友さんにも会えたし ランにも行けたし楽しかったね

056.gifランキングに参加中056.gif
久しぶりに満足しましたという親子に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2014-09-03 19:57 | お散歩 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2014-09-04 15:29 x
お久しぶりで~す(^O^)
こっちゃんたちもお変りなくて良かったです
お友達もいっぱいいていいね~

わんこケーキ
何時も思いますが美味しそうに出来上がっていますね
お呼ばれに行きたいわ♪


気持ち悪いですね
家もトカゲがねー
今迄はリュウが見つけて退治してたのですが最近は全然
関心が失くなったのか退治してくれません
なので裏の空き地から巳さんが食べに来てたのよ
田舎なので色々出てきます^^;
Commented by kotetsu-towa at 2014-09-04 21:48
りゅうままさん
耳は相変わらず一進一退ですが 病院に駆け込むようなことにはならず
暑い夏を乗り切れました

このわんこケーキは特に華やかで凄いですよね〜
作っていても楽しかったし デザインを考えてくれるママさんに感謝です

りゅうくんはトカゲ退治してたんですか??
小鉄は興味はあるけど怖がってっしまうし
斗和に関しては近寄りもしません><
しかし巳が登場とは…
小鉄も斗和も巳に会ったことは一度もないですが
間違いなくへっぴり越しで逃げると思います


<< スタイルはモデル並み やっと晴れた >>