人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訴える目

今日は朝から暑かったこてとわ地方

日中はともかく朝からムシムシ暑いと疲れも倍増します045.gif


斗和は普段から水をガブ飲みするのですが
小鉄は斗和の半分…いや3分の1くらいしか飲まないけど
こう暑いと斗和の飲む量が増えるのも当たり前ですが小鉄も増えるので
うっかりしてると水皿が空っぽになってることも少なくなく…
訴える目 _c0123890_23322974.jpg
視線を感じて振り返ったら 満面の笑みでジッと見られてました001.gif
訴える目 _c0123890_2335910.jpg
マジ喧嘩をすれば斗和にはかなわない小鉄ですが
一応リーダーなので斗和より先に飲み『美味しかった』と再び笑み
訴える目 _c0123890_23352527.jpg
小鉄の何倍も飲む斗和は一滴残らず飲み干したのでした001.gif

今日から8月なので暑さはこれからが本番045.gif

人もワンコも熱中症に気をつけて乗り切らなければ!!


056.gifランキングに参加中056.gif
日向ぼっこは無理ですね…と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2014-08-01 23:44 | Comments(0)


<< 避暑に行ってました 手作り酵素 >>