人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満足な散歩

今日は朝からよく晴れたこてとわ地方
おかげさまで小鉄たちのお布団もフカフカになりました001.gif

夕方はチョッと風が出てきたので少しは楽かな〜と期待してお散歩へGO!!
満足な散歩 _c0123890_2035019.jpg
我が家の前の遊歩道にある植え込みがきれいに剪定されました001.gif

でも昨日 きょうと電動ノコギリの音が鳴り響きかなりうるさかったですけど…ありがたいことです
満足な散歩 _c0123890_2037339.jpg
小鉄をモデルに写真を撮っていたのに 後ろから斗和が突進してきて落とされる小鉄007.gif

まったく君って子は…
満足な散歩 _c0123890_20404551.jpg
途中で小鉄の幼馴染の白柴のさくらに遭遇
満足な散歩 _c0123890_20414611.jpg
さくら姉さんを先頭にトコトコトコトコ001.gif
満足な散歩 _c0123890_20424981.jpg
公園に着いたら仲良くおやつタイム〜
満足な散歩 _c0123890_2043697.jpg
おっとさくら姉さん お行儀が悪いですよ037.gif
満足な散歩 _c0123890_20435125.jpg
仲良くしてるさくらでも おやつを食べる時 斗和の隣はチョッと危険
満足な散歩 _c0123890_20433088.jpg
あれ??なんで隣にいるのって斗和がきづいちゃった005.gif

この後 斗和の幼馴染の柴犬のモモちゃんも通りかかりご挨拶 をして 再びお散歩再開
満足な散歩 _c0123890_20441691.jpg
途中でコーギーのアルくんとノアちゃんともご挨拶し
たくさんのワンコがロングリードで遊んでいるきけんちたいをすり抜けて
満足な散歩 _c0123890_20443785.jpg
毎度おなじみの三太とキースとご挨拶

小鉄と三太とさくらは同じ歳の幼馴染で 小さい頃は転げ回って遊んだのが懐かしいねぇから
なんて話で盛り上がっていたら
満足な散歩 _c0123890_20451554.jpg
これまた幼馴染のルルちゃんお母さんが犬なしで登場001.gif
満足な散歩 _c0123890_204506.jpg
仲良くならんでおやつをいただきました001.gif

柴犬のサダハルにも会ったし 今日は久しぶりにたくさんのワン友さんに会え満足なお散歩になりました


056.gifランキングに参加中056.gif
みんなと会えて楽しかったよ〜というこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2014-07-02 21:06 | お散歩 | Comments(0)


<< 馬肉〜 久々にゴロゴロ >>