人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納得いかない

今日は午後から雷雲が発達して 長い時間カミナリに襲われたこてとわ地方

観測地点にはあまり降らなかったみたいだけど 我が家上空には雷雲が居座ったため
小鉄は大変でございました


なんとか雷雲が通り過ぎた後 所用で姉の家に行ってきました
納得いかない _c0123890_2222234.jpg
姉宅の愛犬レオくん001.gif
納得いかない _c0123890_22223983.jpg
今回は久々に小鉄たちも連れて行ったので自分の家なのに繋がれるレオ
納得いかない _c0123890_2224047.jpg
レオは未去勢のオスなので 一歩間違えると大変なことになる可能性大だし
レオが小鉄たちに飛びかかるので可能性の方が大きいので
自分の家でありながら自由にできません
納得いかない _c0123890_2235311.jpg
小鉄たちはキッチンを見つめたり自由に歩き回っているのに
納得いかない _c0123890_22345977.jpg
自分の家なのに繋がれているレオ…納得できないよね045.gif
納得いかない _c0123890_2238133.jpg
小鉄がレオの近くに来たのでお尻の匂いをチェック

知らない子に こんなことをされれば怒りますが この家のワンコとわかっているのこっちゃんじっと我慢
納得いかない _c0123890_22382454.jpg
な〜んだオカマか…と納得したレオはおやすみ014.gif
納得いかない _c0123890_22413479.jpg
小鉄とレオの微妙な距離037.gif
納得いかない _c0123890_22413247.jpg
危険防止のためレオにはソファーの上の過ごしてもらう時間が多かったのですが
納得いかない _c0123890_22463930.jpg
なんと義兄が帰ってきたのに『ゲームやりたいし ご飯食べるから』とゲージINさせられてしまいました
納得いかない _c0123890_22493530.jpg
小鉄や斗和は自由にウロウロしているのに…とやっぱり納得のいかないレオなのでした

056.gifランキングに参加中056.gif
自由にしててすいませんと少しは思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2014-06-25 22:52 | Comments(0)


<< ご贈答品 わん友旅行 IN那須③ >>